FC2ブログ
KENZOiSM
サディストケンゾーの生き方
ヒトとの縁は不思議なもので
ふとしたきっかけ、タイミングで出会う。

最近そういう出会いがあった。

今まで通りの生活をしていれば
一生出会う事はなかっただろうが
ふとしたタイミングで出会った。

一分一秒ずれていたら、出会えていなかったかもしれない。
不思議な感覚がある。

こういうのを運命というのかもしれないね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

出逢う事
出逢いというのは、タイミング。
どのタイミングで、どんな方と出逢うのかは
運命的なのだと思う。

タイミングが良くても、すれ違う場合もある。
でも、すれ違いの中に何か見出すものがあるなら
それも運命なのだと。

嫌な思いをしても
勉強させてもらったと解釈。

それでいいんじゃないかな。
完璧
完璧は必要ない。
人間とは、どこか欠けている部分があるもの。

キレイな部分を好きになるより
欠けている部分も含めて愛せるのが理想。

美人はすぐに飽きる。
とは、よく言われる言葉。

完璧すぎると、楽しくはない。

だから醜いモノが好きなのかもしれない(笑

人間的な部分は欠損があってこそなのだと…。
